2009年04月27日

武蔵丘陵森林公園

IMG_0010.JPG
熊谷にある武蔵丘陵森林公園に行ってきました。
公共でかなり広さです。
運動不足なので、15km位歩くといい運動になります。
サイクリングロードも併設されているので、レンタルサイクルを借りれは、サイクリングができます。
posted by ぽにょ at 13:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

ラブストーリーは突然に

レンタル屋さんの駐車場に着いた時、1台の車の助手席から女性が泣きながら、飛び出していき、それを男が追いかけていった。痴話げんからしいドラマさながらで、すごいものをみましたまさにラブストーリーは突然に!
posted by ぽにょ at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

北海道限定まりもっこり

DSC00164.JPG
セブンイレブンで北海道限定のまりもっこりを買いました
キャラクターがオモローです。
以前、長野に出張に行ったときに信州限定キティーちゃんが
おみやげ屋さんに売っていました。


posted by ぽにょ at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
特定商取引法に基づく表示
×

