2009年10月30日

三遊亭円楽さん死去

テレビをみていたら

三遊亭円楽さん死去という

ニュースがあってビックリ

以前、「笑点」の司会者でも知られ

脳梗塞を起こして一時休業、

笑点に復帰するも引退して

休養していたみたいだったが

非常に残念です。

お悔やみ申し上げます。
posted by ぽにょ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

群馬県桐生市のうどんが珍百景に!

テレビ朝日のナニコレ珍百景に自分が住んでいる

群馬県桐生市のうどん屋さんがナニコレ珍百景に

認定された。

内容は「たべにくいうどん」ということで、

桐生市にある「ふる川」といううどん屋さんで

幅が9cmもあるうどんが名物です。

名前が「ひもかわうどん」といいます。

この幅がいちばんおいしく食べらける幅なのだそうです。

桐生市では「ソースかつ丼」も有名で、以前テレビで

紹介されりました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
posted by ぽにょ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

電波少年的懸賞生活2009

昔、電波少年で「なすび」がやっていた

電波的懸賞生活を小島よしおがネット中継でやっている。

「そんなの関係ねぇ」で一発屋の異名をとる小島よしお

だが「電波少年的敵懸賞生活2009」で再起をかけるのか?

この企画はブレイクすねだろうか?

現在、ネット放映中!

電波少年的敵懸賞生活2009

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
posted by ぽにょ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
特定商取引法に基づく表示
×

